PCゲームOblivionを題材にオリジナルストーリーを作ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
Oblivion -Cecil’s Memory- Part_38 最終話「You're Not Alone」アップロードできました。゚+.(・∀・)゚+.゚



動画終盤に、シークレットユーザー様以外の、ブログにコメントして下さった方や、
宣伝して下さった方々、お世話になった方々のお名前を無断で掲載させて頂きました。
勝手にお名前を掲載させて頂いたご無礼、深くお詫び致します。
何か不都合な点等あれば、ご遠慮なくお申し出下さい。対処させて頂きます。
長い間のご声援、本当にありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
 
テーマ * Oblivion ジャンル * ゲーム

 

 

Comment

 

お疲れ様でした♪
これほどまでにスゴイ作品(もはや動画とは呼べません)は、
オブリでは後にも先にも現れない気がします。
是非また新シリーズを作ってほしいと思うのですが、
しばらくはお休みするんでしょうね。。。大変な労力だったでしょうし。
また作りたくなる時をお待ちしています。

憧れのCecilさんの作品に名前を載せていただけたなんて。。。感激です♪
どうもありがとうございました。

NAME:AQUARIA | 2012.05.05(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした!!
Part38 最終話拝見させていただきました^^
Cecilの長い長い旅物語も一旦終わりなのですね~。
寂しくもあり、でもなんだか晴れやかな気分でもあります!
思い返せばPart1を見てコレは面白そうだっ!!と見始めたのがもう2年も前の事なんですね・・w
なんだか感慨深いものがあります・・w
そしてクレジットにLucyの名前があって
「ほぁぁ・・2年も続いてる超大作の一部になっちゃったよ!」と、とても嬉しく思います!!
なにわともあれCecilさん本当にお疲れさまでした~!!
またいつかCecilたちと出会えることを期待しつつ!またね~!

NAME:Lucy | 2012.05.05(土) 17:48 | URL | [Edit]

 

AQUARIAさん、コメントありがとうございます。
そうおっしゃって頂けると、本当に作り続けて良かったと思えます。 しばらくはskyrimに夢中になってますw
今までありがとうございました<(_ _)>

NAME:cecil | 2012.05.06(日) 00:36 | URL | [Edit]

 

Lucyさん、おつありです(人´ω`)
お名前を勝手にお借りして、申し訳ありません。
頂いたコメントがどれだけ励みになったかわかりません。 本当にありがとうございました。
2年も続けると、キャラクター一人一人に愛着が沸きますね。
作りながら泣いたり笑ったり、なにげに私が一番楽しんでしまったのかもw
またいつかセシル達の冒険を再開できたらいいなぁ。

長い間お付き合いくださって本当にありがとうございます<(_ _)>

NAME:cecil | 2012.05.06(日) 00:53 | URL | [Edit]

 

一話からずっと追っかけて見る感じでしたが、
何時も本当に楽しく、時に笑ったり感動したりと色々見てて感慨深い作品でした。

最終話も楽しくみさせて頂き、こんな素敵な作品を作って下さった作者さまに最高の感謝を!ヾ(・ω・)ノ゛

最終話と言う響きは視聴者としては寂しい響きですが、何時の日にかまた続きが出るのでは!?という淡い期待を込めて書き込みさせて頂きました。

それでは、今まで本当にお疲れ様でした!良い作品を本当にありがとうございました~ヾ(・ω・)ノ゛

NAME:kinkedou | 2012.05.14(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

kinkedouさん、こんばんわ!
長い間応援していただいて、ありがとうございます。
私も泣いたり笑ったり、本当に楽しんで創る事ができました。
2年間向き合ってきた、愛着のあるキャラクター達なので、いつかまた、セシル達の物語を、皆さんといっしょに紡いでいけたらと思っています。

その時はまたご視聴頂けると嬉しいです+.゚(*´∀`)+.゚

NAME:cecil | 2012.05.16(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cecil'sMemory, all rights reserved.

cecil

Author:cecil
愛犬アレクとシロディールに生息。
リンク大歓迎です。゚+.(・∀・)゚+.゚

未分類 (0)
はじめに。 (1)
Cecil'sMemory (24)
導入mod一覧とPC環境 (1)
modのこと。 (1)
関係ないこと。 (1)
お役立ちサイト様等リンク集 (1)

QR

この人とブロともになる

 
