PCゲームOblivionを題材にオリジナルストーリーを作ってます。
 

 

 
 

 

 

 

 
皆様、お久しぶりです。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっと第2部 Part_19できました+.゚(*´∀`)゚+.゚

昨日アップロードしたのですが、投稿してすぐ睡魔が襲ってきた為、そのままぐっすりと・・・(ぁ
第一部終了から、早5ヶ月・・・、前回の投稿からは二ヶ月近くも経ってしまっていました。。
本当に完結できるのか不安ですが、何より観てくださっている方々から、忘れ去られないかが心配です(´∀`;)


今回、オープニングがやっと作れました!(遅
なれない事をした為、時間が余計にかかってしまいましたが><;
昨日も観たのですが、某海賊アニメぽくしてみました+.゚(*´∀`)゚+.
毎週早起きして観るほど好きです。DB改も好きですが。

あと、見えているかは微妙ですが、”街道で旅人にケーキを要求する兄”を再現してみました+.゚(・∀・)゚+.゚
頂いたコメントはすべて拝見させていただいています、素敵なコメントをありがとうございます<(_ _)>


前回の18,5話から、重すぎて観れないというコメントを頂いていたので、
解像度を従来の640x370に戻した18,5話と、19話をアップロードしました。
もとのデータ自体がカクカクしている箇所が多い為、改善しているか分かりませんが。。







magusさん、ADさん、majerleさん、20thCENTURY gFOXさん
本当に、なんとお礼を言えばいいのか分かりませんが。。
宣伝してくださって、ありがとうございます<(_ _)>

 
テーマ * Oblivion ジャンル * ゲーム

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 Cecil'sMemory, all rights reserved.

cecil

Author:cecil
愛犬アレクとシロディールに生息。
リンク大歓迎です。゚+.(・∀・)゚+.゚

未分類 (0)
はじめに。 (1)
Cecil'sMemory (24)
導入mod一覧とPC環境 (1)
modのこと。 (1)
関係ないこと。 (1)
お役立ちサイト様等リンク集 (1)

QR

この人とブロともになる

 
